2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

篠原友里恵の画像

2011年1月1日に面接即採用。即デビュー!VOL.2 現役ネイル専門学生。 篠原友里恵 前戯もされたことが無いセックスが苦手な素人娘。にデビューしました。

サンプル動画
篠原友里恵の動画

前戯が長い男と付き合ったことがないという篠原友里恵ちゃん、前戯はほぼなく、女性の性器をちょちょちょいと触って、少し濡れたらもう平気かなとすぐにいれられたセックスしか経験がありません。

AV監督が
「なぜ、君のようなかわいい女の子がそのような男としか付き合わないのか、不思議なんですか」
と言います。篠原友里恵ちゃんは、
「たぶん、家系的に男運がないですね」
と苦笑いします。

確かにかわいい篠原友里恵ちゃん、大学のサークルに入ればちやほやされるレベルです。
sinoharayurie.jpg




AV女優になったきっかけは一人暮らしがしたいからと答えます。今は母親と二人で住んでいます。そしてときどき、母親の彼氏さん的な人がちょくちょく遊びにくるそうです。その母親の彼氏さんてきな存在の人は篠原友里恵ちゃんが小さい頃から遊びに来ているおじさんです。ただ、篠原友里恵ちゃん自身はそのおじさんのことが好きではないようです。

ちょっと複雑な家庭に育った篠原友里恵ちゃん、確かに男運がなさそうな家系です。母親とそのおじさんの付き合いを反対するより、自分自身が実家から距離を置いて暮らしたほうが、いいなと思い一人暮らしを決意したそうです。なかなか大人な考え方をする篠原友里恵ちゃんです。

「自分の体が好きですか?」
とAV監督が質問すると
「好きではないです」
と苦笑いをしながら答えます。篠原友里恵ちゃんの憧れの体型は、もっと胸が大きくてもっと細いモデル体型に憧れています。

「女の子ってさ、相当綺麗な人でも、自分の体にコンプレックスをもつじゃない?あれはなんでですかね?」
とAV監督が聞くと
「自己満!」
と苦笑いしながら篠原友里恵ちゃんは答えます。好きな男の人を振り向かせたいとかではなく、ただの自己満足のためというところが意外な答えでした。

「男の人からさ、求められたりするのは友里恵ちゃん的にうれしい?」
と聞くAV監督
「どういう意味でもとめられるんだろう?」
と篠原友里恵ちゃんが聞きなおすと
「セックス、エッチしたいとか」
といいます。

すると、篠原友里恵ちゃん、
「やなことではない・・・なんだろう、嬉しいとまではいかないけど、いちよそういうふうにも見てもらえてるんだなというのはいいのかなと思います」
と答えます。

昼間はネイルの資格をとるための専門学校に通う篠原友里恵ちゃん、平日は朝起きて、学校に行き、授業をうけています。家に帰りたくない時は友達の家にいったり、知り合いの友達の家に泊めてもらったりしています。1ヶ月の半分くらいは、友達や知り合いの家に泊めてもらっているそうで、よっぽど家には帰りたくないようです。母親と父親ではないおじさんが家でエッチをしているところを小さい頃、仮にみてしまったらなんとなく家は好きにはなれないですね。

「セックスは楽しいなとおもったことある?」
とAV監督が質問すると、
「楽しいは・・・昔になくもないです。けど、当時付き合っている人がいて最初はよかったんだけど、だんだんやるだけだし、ほかにどっかいこといっても、やったらハイさよならとなってあまりいい思い出はないです。」
と答える篠原友里恵ちゃん、本当に男運がないですね。

篠原友里恵ちゃん自身はそれほどセックスに興味はなく、生理でしばらくエッチをしていないときいがいは、特にやらなくても、生きていけるかなという考え方をしています。あまり性欲がおおきいほうではないようです。

ここでAV監督
「すごいエッチな子もいるじゃないですか。本当に性欲がある子もいるしさ、自分が男性から女としてみられないんじゃないというコンプレックスをもっていて男の人が勃起をしてくれると嬉しいとかさ、あとはっきり言っちゃうと自分が裸になって男の人とエッチすると、男性がお金を使ってくれるからうれしいとかさ、AVに出る子も自分が女の子として認められるのが嬉しくてでる、お金目的じゃなくて。あなたみたいに純粋にお金目的じゃないけど、一人暮らしをすることが必要で出るという人のほうがめずらしいんじゃないかな。私のことをきれいにとって!私を女としてすごく高くみとめてくれるということをもとめてAVにでる、ついでにお金をもらえたら嬉しいなという人のほうがAVで頑張っている人が多いから。あなたみたいに当たり前の動機ででるという子のほうがめずらしいかもしれない。」
とAVの現状について詳しく語ります。

篠原友里恵ちゃんにエッチに興味がなくなった理由を聞くと、やはり篠原友里恵ちゃんが中学1年生のころ母親とその当時付き合っていた彼氏がセックスしているときの声を聞いたそうです。しばらく我慢していたともいますが、我慢できなくなった篠原友里恵ちゃんが
「やってもいいから外でやってよ、いないときとかにやって」
と相談したそうです。しかし、篠原友里恵ちゃんの母親は
「別になんなの、何がいけないの?いけないことしてないけど」
と言われて、そこから、篠原友里恵ちゃん自身は、セックスが汚いものではないけど、いいイメージがないと思うようになったようです。

篠原友里恵ちゃんは、一緒に寝ててもそれだけでいいし、セックスはせずにキスだけして一緒にいるというだけのほうが愛情を感じるようです。まだまだセックスの良さや一つになるということの気持ちよさ、幸せな気持ちに気づくには若すぎるかもしれないですね。また、家庭環境もありセックスに嫌悪感を抱いている篠原友里恵ちゃんがかわいそうですね。もっと素敵な彼氏と出会い、セックスも含めて一緒にいることの幸せを感じられるようになるといいですね。

今の母親の恋愛は、母親自身、結婚にはむいていないということを理解していて結婚願望がなく、付き合っている相手も妻子もちのようです。そんな母親を篠原友里恵ちゃんは、
「お母さんが結婚に向かないのはすごいわかるから、お母さんがやりたいようにしていればお母さんも幸せかな」
と母親のことをすごく理解しています。この言葉を篠原友里恵ちゃんの母親は聞くと、どんな気持ちになるのでしょうか。

インタビューはかなり長く、30分近くありました。まだ篠原友里恵ちゃんのインタビューは続いていましたが、省略して、次に行きたいと思います。

今までの辛い気持ち、誰にもぶつけることができなかった苛立ちを受け入れるかのように、篠原友里恵ちゃんを抱きしめるベテラン男優
sinoharayurie1.jpg




服を脱がしていきます。
sinoharayurie2.jpg



なぜか、下着を脱がすシーンがありませんでした。ここで一体何があったのでしょう。突然、篠原友里恵ちゃんの裸を撮影しているシーンに切り替わります。

とても形のきれいなおっぱいです。個人的には最高レベルの理想的なおっぱいです。AV男優が
「今、どんな気持ち?」
と聞き、
「恥ずかしいです」
と答える篠原友里恵ちゃん
sinoharayurie3.jpg





アソコをなめているAV男優を冷静に見つめる篠原友里恵ちゃん、AV監督が
「舐めてくれている彼のことどう思う?」
と聞くと、しばらく間があいたあと、
「なんだかすごい優しい人だなと思います。」
と客観的な評価をします。
sinoharayurie4.jpg




「今までこんな丁寧にしてもらったことがないから、どうしていいのかわからなくて・・・」
とかなり戸惑っています。別に篠原友里恵ちゃんが不感症とかノリが悪いというのではなかったようです。また、初めてのAV撮影ということですごく緊張していて、感じる余裕がないのかもしれません。こんな明るい部屋でセックスするのも珍しいことだと思います。

AV男優は、
「気持ちよさに没頭したことはない?没頭した姿をみたいな」
と答えます。

クンニをいっぱいしてもらい、ここで一度撮影が終了します。初めてのクンニで超恥ずかしかったと篠原友里恵ちゃんは答えます。今までのセックスは体を貸し出すという感じで甘えるというやり方がわからない篠原友里恵ちゃん、甘えたときになんていえばいいのかわからないし、自分を相手の人に委ねるということにも不安があります。そんな篠原友里恵ちゃんに対しAV監督が
「セックスってね、ただやるだけじゃなくて、相手に全部あずけられたら、すっげー気持ちいいんだよ。男はさ、とりあえず射精したら気持ちいいし、かわいい女の子とやれたらそのことで気持ちいいからやりたがるわけですよ。だけど女の子はね、体を開いたらできちゃうわけだから、それだけだったら何が気持ちいいのとなっちゃうわけだけど、たぶんね、気持ちよくなることをあなたが理解できたら男運がよくなると思います」
とアドバイスします。
sinoharayurie5.jpg



フェラチオはなくいきなり騎乗位の部分から映し出されました!挿入シーンは?なぜ、挿入シーンがなかったのか気になります。この男根が入った瞬間の、少し女の子の歪む顔が管理人は好きだったので、非常に残念です。
sinoharayurie6.jpg




前戯ではぜんぜん喘ぎ声がなかったですが、セックスになると普通に喘ぎ声をだして、気持ちいいとセックスの気持ちよさを言葉にだしていうことができていました。
sinoharayurie7.jpg





続いて正常位になります。
sinoharayurie8.jpg




セックスの気持ちよさに対して歯を食いしばるように我慢するこの表情がかわいい!
sinoharayurie9.jpg



AV男優、射精します。
sinoharayurie10.jpg





セックスが終わったと、感想を聞かれて
「なんか、わかんないけど、すごいなんか一緒に気持ちよくなってるという感じがあって嬉しかった」
と答えます。しかし、それとは別の感情が溢れてきて泣いてしまう篠原友里恵ちゃん、AV監督は
「男の人と一つになって気持ちよくなっている君はすごくきれいだったよ。今までにない表情をしていた。いたくなかった?おまんことか、ヒリヒリしていない?」
と慰めます。

篠原友里恵ちゃんの涙の意味はなんだったのでしょう?今までの彼氏とは違い、AV男優が前戯をしてくれて嬉しかったから、その嬉し涙というのではないようです。篠原友里恵ちゃんはAV女優になる理由を一人暮らしをしたいから、そのお金が欲しいとは言いましたが、本当はAV女優になった理由は他にあり、まだAV女優になる覚悟ができていなかったのかもしれません。

声をだして泣く、篠原友里恵ちゃんはAV女優ではなく、どこにでもいる普通の弱い女の子でした。
sinoharayurie12.jpg



PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2012/01/06 16:32 ] 篠原友里恵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告